top of page

2020/10/15

お久しぶりです~😂


日々あっという間に過ぎていってる私ですが、皆さんいかがおすごしですか?


台風がきたり暑くなったり寒くなったり…と体調管理の難しい時期ですよね💦


このような時期は母乳のトラブルも起こりやすいため、何かありましたらご連絡下さいね😊


今日の写真は


OGU1さんのランチメニュー



キンモクセイ




キンモクセイのじゅうたん



いくじ応援団の最新動画です




最新動画と言っても2週間ほど前ですが😢

動画も編集作業が遅れていて今週末には投稿したい‼️と思っています✨


こんな内容が見てみたい!こういう特集してほしいとかリクエストありましたら、是非いくじ応援団の動画にコメント下さい💕チャンネル登録もお待ちしております😊



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5周年!

bottom of page